雲ゆき日記

関心空間から引越し

(旅行中の記録)寿司屋&富山市のファミリーパーク、お刺身舟盛り、日本海と立山連峰

富山旅行帰って来た

寿司屋では壁のメニューを見て頼んだ!(勧められた頼み方)

カワハギにアンキモが乗っかってたのがマイベスト〜〜〜

子連れの同行者が動物園を探しておいてくれた

寿司屋のごく近く 富山市の「ファミリーパーク」ってとこ

キリンがいるのは調査済みでしたが、とても広く

日本のタヌキやキツネもいたりして好みだった!

カピバラもいた

宿は氷見市

お刺身舟盛り

カニのお刺身おいしい

料理が全部おいしい

「あおまさ」という民宿でした

晴れてたら、窓から日本海立山連峰が見れたらしいけど、今回は海だけね

その後「氷見番屋街」っていう、道の駅を大きくしたような、お店がいっぱいある所に行って

いい感じにコーヒー飲んで(金箔の店?)、店を見まくって、でも寒ブリ高すぎて買わなくて

氷見うどんも食べた

そう言えば前日地元スーパーにも寄ってみた

昼に食べた魚がやっぱり売ってた〜

あと、白みそ売場がちょっと違った ちゃんと冷蔵されてたし種類も多くて

そんなことが異国情緒

たのしかった♪

(旅行中の記録)寿司屋&富山市のファミリーパーク、お刺身舟盛り、日本海と立山連峰の画像

(旅行中の記録)寿司屋&富山市のファミリーパーク、お刺身舟盛り、日本海と立山連峰の画像

(旅行中の記録)寿司屋&富山市のファミリーパーク、お刺身舟盛り、日本海と立山連峰の画像