雲ゆき日記

関心空間から引越し

課題制作、やっと終わり

10月くらいからずーーーっと課題制作していた

今年は大学を卒業する(したい)年なのです

やあっと提出できたので、卒業できるかあとは祈るのみ

全力は出し切った!

でもまだ実はレポート課題をやっている

卒業要件に入っていない科目が残ってて

教職過程の科目には、知らなかった世界のことがいっぱい

おもしろいけど、骨が折れます

忙しくとも充実した日々

家族とあんまり遊べないけどこれが終わったら・・・

知人の結婚式の手伝いをするために昼間は集まってたので

6時過ぎからバタバタとスーパーへ買物へ出掛けて

夕食は中華料理をテイクアウト、安くておいしい

夜中までがんばった一日