雲ゆき日記

関心空間から引越し

2014GW旅 金沢&福井

息子生まれて五ヶ月、車で旅行は初めて!

お姉ちゃんはお菓子と、ぱみゅぱみゅの歌で渋滞も楽しく〜

8:30に出発、金沢では友人の家族が海辺でバーベキューを準備してくれて(≧∇≦)

子供たち一緒に遊んで楽しそう〜

夜スシ「すし喰いねぇ」ってお店 県庁のそば

隣のラーメン屋も気になったよ 「きゃ」て店名もロゴも

夫が探してくれてた旅館がまた良かった 丁度良かった

ほどほどで、すべてが丁度良かったよ

朝早く、おっぱいマンがすやすやと眠っている間にお散歩した

良い感じの店が並ぶ小路から、小川沿いを通って、21世紀美術館 お花も芝生もきれいだった

朝ごはんに筍〜!パパは味噌がおいしいと(麦味噌?) 娘は味海苔大好き(-.-)

朝食後のお散歩 今度はみんなで美術館

地面からラッパが生えてるよ(^O^) よじ登るおんちゃん

アイスコーヒー飲みたくて探し回り、開店前のケーキ屋さんのぞき込み開けてもらっちゃった

カロン黒&みどり色 ショコラとピスタチオ

まん丸あんドーナツも〜おいしい!

そして旅は福井編へ続くー