雲ゆき日記

関心空間から引越し

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさめし

母が煮てくれたりんごジャム 腐らせたくないので(冷蔵庫ないので)半ば強制的に毎朝食べてた 昼飯にも持って行った ついに完食 とてもおいしかったです 甘さ控えめ

レッドジンガー

たまにはOLっぽい話題を! ハーブティーのお話。 フレッシュネスバーガー(最近名古屋にできた!)で飲んでとてもおいしかったレモンジンガー。葉っぱが売っているのを見つけました。 カシスみたいな色の飲み物。味は説明がむつかしいけど、とにかくおいしい…

いいこと

傘持ってなかったので濡れながら信号待ちしてた。 知らない女の子がごく自然に傘に入れてくれた! 歩く方向が同じだったので、アパートまでの300メートルくらいをうれしい気持ちでいっしょに歩いた。 ありがとう知らない人!ありがとうやさしいお嬢さん!…

イナバウム

ゆうべの続き 車の窓修理しに来ています。 カフェラテとバウムクーヘンが出てきた。速攻たべた。 はたして修理にいくらかかるのだろう。今月、やぶぁいよ。 そういえば昨日ケータイ置き忘れて一晩ケータイなし生活で一番困ったことは、アラームがなくて朝起…

さっちーの赤ちゃん

2月24日生まれ 野崎翔天(しょうま)君。やっと写真アップできました! おめでとう!!!お兄ちゃんたちもおめでとう!!!!すくすく育ちなよ!

期間限定ひとり暮らし

部屋を借りて一週間経ちました。 笑っちゃうぐらい家具がなにもないのは、ひとり暮らしの妹が移って来るまでなにも買えないためです。 シンプルイズビューティフル。ふとんがすべて。 カーテンがちんちくりんだ。 パソコンをSoundStickにつないで音楽を聴い…