雲ゆき日記

関心空間から引越し

期間限定ひとり暮らし

部屋を借りて一週間経ちました。

笑っちゃうぐらい家具がなにもないのは、ひとり暮らしの妹が移って来るまでなにも買えないためです。

シンプルイズビューティフル。ふとんがすべて。

カーテンがちんちくりんだ。

パソコンをSoundStickにつないで音楽を聴いている。音、良いよ!

昨日はパソコンが使えなかったので、最終手段とばかりにラジオを聴いてた。意外とおもしろかった。

でも冷蔵庫がないのは少し困る。ビールが冷やせない。

しかたなく、ぬるいビールか焼酎お湯割りを飲んでいます。飲まなきゃいいじゃんという意見は無視します。

こういうこと秘密にしとこうと思ってたのにおもしろいかもと思って書いちゃう自分はほんとだめな子でかわいいね!

余裕のパラサイトシングルから一気に金欠に。

今週は3,000円で暮らそうと思ってたのに、さっきコンビニで700円もする雑誌を買ってしまったのと、今日飲み会あるのを忘れていたのであきらめました。

あたしは本にお金を使うときのハードルが超低い。誰か止めて。やっぱ止めないで。

仕事かぁ

期間限定ひとり暮らしの画像