雲ゆき日記

関心空間から引越し

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に向かっている

夫のマキちゃんが、木・金京都旅行を企画してくれました。 8時半に出発したのにまだ三重県にいる(12時現在)渋滞してた〜… 娘と唄いながら乗り切ったよ。 渋滞回避したくて三重をうろうろしたけどいいとこいっぱいありそうだった! 子連れの京都はベタに…

娘写真

はんこペッタンしてるのー!

日進日記

今日は子どもと過ごす一日。 豊田にいる時は、地域の交流館という施設があって“子育てサロン”というスペースがあった。ふらりと立ち寄って子どもを遊ばせることが多かった。 日進には福祉会館という施設があるそうなので行ってみたら、やっぱり子どものため…

ウェブサイト作るのおもしろい

結局なんだかんだずーっとウェブサイト作ってる 気づけば10年以上! 思えば学生の時にインターネットに出会ってからずっとだ 内気な目立ちたがり屋 情報工学科で学んだ経験とグラフィックデザインへの興味は無駄じゃない(勉強中!) 結局自分のホームページ…

7/11(月)来客、土イジリー

以前のご近所さんが遊びに来てくれた。 50代と60代の女性です。人生のセンパイ方…! 思えば引っ越しの手続きだとか荷造りだとかにかかってばかりで、お世話になった人たちにほとんど挨拶しないで来てしまった。 近いからいつでも行けると思ってしまった…

7/9(土)卒研オリエンテーション

家庭のことは家族に頼んで、私は学校へ(すみません)。 卒業研究のオリエンテーションです。 持って行ったテーマはオッケーもらえました。先週オープン教室で相談できたから良かったかもしれない… 卒研・課題・レポート・試験・アクションの活動全てやるに…