雲ゆき日記

関心空間から引越し

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28(月) 交流戦 中日×ハム

「ダイヤモンド」って席のチケットをもらったので行ってきました名古屋ドーム。 バッターボックスど真ん前。ど真ん中。 なんとなく、周りに毒されて、いつのまにか無知な妹に解説できるまでになってしまったドラゴンズ情報。いつのまにか歌える応援歌。 かな…

オーシャンズ13!!!

カンヌ映画祭の記事を見ていて知った。さらに続編が作られていたなんて! 英語サイトかっちょええ。かっちょよすぎてうちのめされた。 こんなの見たら、映画めっちゃ期待しちゃうよ。アメリカすげえ。ハウマッチかかっているかな。 8.11ロードショー。うふふ…

反省

携帯電話携帯しない日 急な仕事と 勘違い(言葉足らず) 三つ重なって意地になり、夜中に二駅てくてく歩いた。 あたしの避難所で、まるくなって眠る。 思いのほかまわりを心配させてしまいました。 反省。バランス予報は、ざんざ降りです。

このよにかぎりはあるの

ここ数ヶ月か、数年か、ずうっと気がかりだった問題が解決に向かっている兆しを感じていてとても足取りの軽い5月ですね! 自分や大切な人たちが、気をもんだりふさぎこんだり自分を嫌いになっているループから抜け出せそう。 ああ ほんとうによかった ぜっ…

Feeetというお店のサイト

作ったのです Feeet よい店、よい人、よいサイト 寄ってらっしゃい見てらっしゃい