雲ゆき日記

関心空間から引越し

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クンクン

寝ている二人の隙間に入ってみた おじさんとこども両方の匂いがした

6/25(土)パッケージデザインの授業

紙から立体をつくる練習で、ペーパーレリーフ制作をしました.一枚の紙に切り込みを入れて折って形を浮き上がらせるの、「飛び出す絵本」みたいの作った〜 先生が見せてくれたサンプル クリスマスツリーが浮き上がるグリーティングカードがかわいかったので→…

科目終末試験

今日は学校の科目終末試験を受けてきました。 通信制の大学だけど、通学授業や試験の時は学校へ行ってます。 試験を受けたのは今回が初めて。 けっこうたくさんの学生が試験を受けに来ていて、久々に会う建築学科の人などもいて嬉しかった。 同じ科で親しく…

鹿児島日記

父方の祖母が入院したと言うので、鹿児島県の薩摩川内市、父の実家に行ってきた。 ばあちゃんは健康そうに見えたけど、家に帰りたいのに帰してもらえない状況に一生懸命耐えているようで辛い。 明るく、賢く優しい。かわいらしくて…大好きなおばあちゃん。尊…

TOHOKU

学校でお世話になっている先生が制作した、東北応援ポスターを勝手にスクリーンショット載せちゃう すごく素敵だと思いませんか? サヴィニャックさんという、フランスのポスター作家の作品が下敷きになっている http://www5.famille.ne.jp/... ある人のボラ…

31アイス

電車で豊田行って奈津さんとランチしてアイスごちそうされちゃった! 引っ越したので豊田のおやこ劇場を退会してきた 楽しいおもいでいろいろ(5/31)

雨のROR

野外音楽フェス、初めて雨で ひたすら雨に濡れるなんて小学生以来無かった

ピーマンデッサンやり直し

ペン画のデッサンやり直しです これ見たら、ピーマンがうんこに見えます デッサンだから、デッサンすることが目的(5/25)

顔の絵

娘が顔らしきものを描きました!(5/24)