雲ゆき日記

関心空間から引越し

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やべパン粉が無い

トリカツしなきゃなのにパン粉切らしてた。買いに行くか… 切り干し大根がウマイ。冬って感じー 今日はなつさんと三好でピザを食べた。ピザウマイー生パスタウマイー でも毎日は食べない たまにでいい たまにがいい 食べ切れなかったデザートは妹ん家持ってっ…

クリマ告知

クリエーターズマーケット出ます。ギャラリーブースK-15です。 あと一週間。まだまだやることがぁ〜〜〜 あ、Nさんチケットの件連絡せねば また明日!

熱出たー

お茶ゲボー 「ゲボ出る」って言えてた。成長…

近所の

育児サークル、今週はオニギリ調理実習。ご飯持ち寄って握って食べる、それだけ。それで二時間過ごせちゃうこどもマジック〜楽しかった!

モリコロパーク

友達とその子どもたちと、モリモリモリコロパーク行った。 さっちゃんに買ってもらった自販機のアイス、うましよ

もみじ

葉っぱ黄色くなるものだっけ?

ふたたびmixi

mixi、友人との近況連絡には便利である。 主婦にはいいねーーー(たまには家の外とつながりたい!) ブログ(関心日記)に文章書いて、mixiでプライベートの知り合いと連絡取って、ツイッターは時間のある時たまに読む、というスタイルなう。

命日のミサ

弟の追悼ミサでした。 8年が経ちました。 10年の区切りには、みんなにもいろいろ話せるようになるかもしれない・・・ やっとそう思えた8年目の日でした。 まだ痛いですが、生きていますね私たち。 生きて生きて生きまくりましょう。 メメントモリ 愛を込…

道迷い…

迷った〜歩った〜〜〜(ToT)(ToT)(ToT) 赤坂一周。いよいよライブへ!

何のために生きてる

立ち読みしてて、涙が出そうになった。 バングラデシュでバッグ製造会社を作った、同世代の女性の言葉に… 悩みの中にいるのは辛いけどきっとどこかに通じてるって、力強い文章で書かれていた。 過去の良い経験も辛い経験もつまらない経験も私を作っているん…

娘からの電話

「今からね、アンパンマンムージアム(ミュージアム)行くんだよ かあちゃんどこにいるの?」…って… とーきょーだよ、ろっぽんぎだよ。晴れてるよー! 「21_21」が11時オープンなので待っている。

東京へ行く

クラムボンのチケットが取れたのです。 予約したのはもうずいぶん前ですけど… 両国国技館公演! 夜行バスで0泊3日。楽しみます。まりこにもひさびさ会うよ。 ムスメはパパババとアンパンマンへ〜

ふるふる杏仁

豊田の松坂屋のてっぺんの中華屋にて〜 花火がよく見えそうなレストランでした

おとなの靴

ヒールのサンダル履いてるー