雲ゆき日記

関心空間から引越し

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のはじまり〜

ひと足先に♪

アムラ〜 ウタダ〜

最近安室ちゃんを良く見かける、という印象 もちろん本物じゃなくてメディア通して テレビはあまり見ないのですが ラジオ聞いてたら出てて(ZIP出てたし、FM愛知のイベント?金山にも) facebookでも見かけて(Namie Amuro (Official)) もうそれだけなんだ…

奈良京都

今回の旅行も、家族が企画してくれた。楽ちん、連れられて〜 奈良はこじんまりと、中心駅辺りに見所が集まった町だった。 鹿鹿鹿 大仏大ちゃん 春日大社で厄払いしてもらった。 興福寺で彫刻見る・・・あえて言う、彫刻。 最後に、だだっ広い平城宮へ。 京都…

保育参観

昨日は初めて、保育参観という催しが・・・ 前日熱を出してたせいか本調子じゃなかった娘、おとなしくトロトロやってた ダントツかわいかった 昼から作業 今日も朝ゆっくり行って、一緒に遊んで来た〜(保育参観は二日間) 親も一緒に遊べる日がもっとあった…

9:54 pm

しおん熱出した 37.6度だ 明日は保育参観なのになあ NHKに岩井俊二さんが出演されていたのを泣きながら見た ♪花は咲く〜 のこと 生き延びた人と、亡くなった人両方の気持ちを想像すること アクション〜〜〜

『ハリネズミと雪の花』

劇を観ました、『ハリネズミと雪の花』。 劇ワールドに慣れてないうちの子どきどきしながら見てた。 三歳児はまだ知らない世界のつらいこととかもぜんぶ、 人形たちに託してくれて、お話しにくるんでくれて、楽しいシーンをちりばめて、 きゅんとせつないこ…

母は町へ

コロコロ転がり寝る子をおいて出勤 タイヘンだったが、山は超えた! ふー|( ̄3 ̄)|