雲ゆき日記

関心空間から引越し

ダイジェスト

書きたいできごといっぱいあったんだった。過ぎ去った日々の記録を!

3/31

三月下旬はかなりへとへと感が出てしまっていたらしい。

お弁当開けたらおかんからのメッセージが!!(写真)

実家暮らし、最高!徹夜上等!!

4/1

ナゴヤドーム開幕戦!!

この日のヒーローはアレックス・オチョアさん。おちょあ~

そりゃもう、素晴らしかったわ。

4/6

北野家万博デー。行ってきました。

ワインの試飲(なぜか、あった。)でしこたま飲む。うますぎた!

まんまとダースでお買い上げ。

あと、トルコの置物買った

いろいろあったよ楽しかった。

4/7

妹、引っ越してゆく。

4/10

豊田で花見。勘八のとこ。すいてて良いよ。

朝に満開だった桜が、夕方には散りはじめていた。

やりたかったことをやれて(ブラジル料理のでかい牛肉を焼くことと、生春巻きを巻くこと)とても満足した。雨にも降られなかったし!

4/11

PE'Zライブ

4/12

ご指名がきた。イラストの仕事です。金曜午前中に納品間に合った。

なんだかんだ楽しんでいるよー

ダイジェストの画像