雲ゆき日記

関心空間から引越し

夢バトン

例のごとく、下痢して仕事する気になりません。夢とか語ってる場合ですよ。

Q1. 「小さい頃に何なりたかった?」

まんが家。

Q2. 「Q1の夢は叶いましたか?」

まんが家にはなってないけど自分のかいた絵が仕事になったりしてるので叶ったことにしている。

Q3. 「現在の夢は?」

なんか作る。

Q4. 「宝くじで3億yen当たったらどうしますか?(熱く語ってください)」

でかい家を建てて子供を産めるだけ産む。

Q5. 「あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?」

みんな裸で踊って笑ってる。たまに泣く。

Q6. 「昨晩見た夢は何ですか?」

現在勤務している上前津の事務所が移転して。ウッディーなかんじの内装になっていました。

以上。