雲ゆき日記

関心空間から引越し

アロマ的

かゆいかゆい報告vol.1

ヤマさんへ。荷物やっと受け取りました。

(会社に転送してもらってたのに、お盆中玄関閉まってたら届けてくれなかったらしい・・・ちっ)

早速、いいにほひのするオイルを風呂にたらしてみたよ。

いいにほひにのおふろにつかったらとても潤った。

ところでこれ、なんのオイルだったけ?(←バカ)

とりあえずとってもいいにほひ。バスタオル作戦はまた後日!

“皮膚のかゆみ”って書いてあるこのお香も寝るとき焚いてみるよ。

こちらはカモミール&漢方なんとかって書いてあるのでハーブと漢方の合わせ技?

女子は楽しいな。こうやって魔女に近づいていくんだね。

以上公開ラブレタァでした。Love!