雲ゆき日記

関心空間から引越し

まるでバーチャファイターのゾーンII

やったことないけど、バーチャファイター

昨日は怒涛のバンド練習7時間!

えぇ、スウィングガールズに触発されっぱなしの素人ビッグバンドですとも。

トランペットともどんどん仲良くなって、高い「ラ」まで曲で使えるようになりました。

もっとうまくなりたいのです。

そして食事とお酒とバカ話は私を元気にした。

さあてと洗濯を済ませたらやらなきゃいけないこととやりたくてやってなかったことをやろう。

「自分で決めたやりたいこと」は「やらなきゃいけないこと」になってしまうまえに、ワガママにやり通すことが肝心なのかもしれない。自分が気持ちよくなるためにさー

それではみなさんまた会おう

まるでバーチャファイターのゾーンIIの画像