雲ゆき日記

関心空間から引越し

ひさしぶりにつながりました

フェリーと宿の予約をしたくて、熊本県でネットカフェに寄っています。

こんなに長い間接続されなかったのは本当にひさしぶり(携帯から日記更新はしていましたが)。フリーダムでした・・・。しかしインターネットは便利便利。

日記にコメントもらっていたのに返信できなくてごめんなさい。

姫路よかったですよう。鎖屋さんが自慢したくなる気持ちもわかるよー。

ひさびさに小麦を摂取してしまいましたが、お肌はだいじょうぶでした。が、控えめにしとこうと思います。>かとさん

あと15日で廻っちゃったりはしないわよう!じわじわ行きます>柴田さん

高知まじ良かったっす。高知・阿蘇、かなり魅力。

ミルクロードは通らなかった・・・しくじりましたー。>なみちゃ

移動はつづくよー。国道3号線をひた走り。

郵便局での風景印集めもつづいています。

仙台でしょこたんのライブにちょうど合流しようと企んでいますーどーでしょー。