雲ゆき日記

関心空間から引越し

ロンバケ

おとなの長期休暇。まだ会社を休んでいます。

35日間の旅行中に撮った写真と、資料がもりだくさんなので整理を始めた。

写真はスライドショーにしています。iMovieたのしい。

スクラップブックもまとめておきたいなあ。むくむくとやる気がふくらみはじめた!籠るぞ。

それはさておき、今のアパートに庭がついてるので野菜を作ってみたいと言っていたら、母が手伝いに来てくれた。

3時間くらいモーレツに土を掘り起こして雑草を取りまくった。どんな庭にするかノープランのまま…。

土いじり、気持ち良いのね。

夏野菜ゾーンを決めて肥料を入れました。他は未だノープランです。

芝を植えたり、お花もいいな。

全面芋畑はどうだ。

ロンバケの画像