雲ゆき日記

関心空間から引越し

名古屋行った

打ち合わせがあったのでこれはチャンスと街に出た!

大須の三洋堂の二階はやっぱ頼れる

●木曜はいろいろ休みの店が多かった

松坂屋キルフェボンがもうすぐ閉店

●リブロの絵本コーナーが楽しかった 長さん買った

●ベクトルイラストを集めた本が欲しかった

●リブロの右の奥のほうは楽しいけど長居してはならぬのです

名鉄プロデュース系施設の広報物は好印象!

人生はビギナーズ っていう映画が観たい

駆け抜けた。引き出しに入れとこう。

(追記)もういっこ観たい映画がありました。

『地球にやさしい生活』

→都会人(マンハッタン在住)がいきなり自給自足生活をするという内容らしい。友達にドン引きされながら・・・これは観たいです。

シネマテークで2/21〜27。