雲ゆき日記

関心空間から引越し

今年も映画祭へ

豊田の自主映画の映画祭に行って来ました。

10時に行って、今年は8本観ました。

作った人が登場して自分の映画を紹介してくれるってすごく素敵な時間だと思います。

商業作品だって個人製作だって、好きで作ってる人のじょうねつは同じようなもんの気がした。

■作品メモ

『あいもこ』っていう、甘酸っぱいの、大学生の作品

『Nonsense』ニューヨークで撮影?!だそうです

『ヌシ』っていう作品、笑えます。人と魚の漫談

『純子はご機嫌ななめ』いい感じのロケは群馬だったかどこかの『月とキャベツ』と同じロケ地?

『ライカ*スピカ』すごく良かった

『Jiro and Miu』アニメーション

『ENCOUNTERS』たのしい〜

『Mr.CM』すごくよかった 心の中のことだけどさらっと観れる、すごい!

来年も行きたいな!