雲ゆき日記

関心空間から引越し

今年はほんとに春がイヤで、仕方ないから桜の下で酔っぱらおうと花見を計画したのに天気にも見放されてた。でも鶴舞公園のお花見ランチは決行。詩吟をしていた中村さんに偶然会ってビールをひと缶くれて平日昼間だったけど躊躇なく飲んだ!

詩吟の中村さんは名東ジャズ倶楽部の会長さんです。

あと、豊川稲荷で売ってたきつねのせんべいがかわいくてかわいくて写真を撮りました。

明日は会社を休んで横浜に行くから実家で満腹の腹の上に猫をのせてこたつでケータイいじりながらうたたねしてたら電話かかってきてたみたい。ごめんまりこ。

寝ますが、今度こそダライラマについて熱く語りたい。

春の画像