雲ゆき日記

関心空間から引越し

超うまいうなぎ屋

うなぎ関連のメニューは「うなぎ定食」のみ。注文取りにこない。人数聞かれるだけ。

頭付きのうなぎの蒲焼きが一匹まるごと皿に乗ってくる。

身はふっくらやわらかくて、皮はこげがカリカリ香ばしいよ。たまんないよ。

この身と皮をいかにはがさずに一緒に食べるかで苦心した!

タレも絶妙な甘辛味。ウマー!

静岡市のお店です。「石橋」って店。

東名の静岡インターから5分くらいだったので東京行くついでに寄ったりしてもいいと思うよ!!

詳細情報

http://kanko.tabimado.net/kanko/go/...$id=ADGR064048

サイドメニューみたいのは何種類かあって、「葉しょうが」ってのを頼んだ。生姜の茎みたいなやつが生で出てきた。味噌をつけながら食べた。ウウウウウウウウマー!

超うまいうなぎ屋の画像